FancyHooded

趣味のことメイン。そろそろ終の棲家がほしい

2020を振り返る

2019を振り返ったきり何もしてなかった。

正直2年くらい放置してるような気がしてたので1年くらいしかあいてないのが意外っちゃ意外。

でも見返してみたらなんかしないトナーだけの更新だからやはり実質2年の放置かな。

なんだか時間に余裕があるので、振り返りと来年の抱負の準備くらいしようかな。

 

【仕事】

入社初年度から過重労働やら違法労働でモチベーション失い気味。

職歴が気になるから続けているけど組織的にはどうにもならなそうだし

終の住処見つけたらそれにあわせてこっそり脱出したい。

とりあえず体なりメンタルなりやられないよう労働契約をこなしている状態。

脱出用にコソコソ資格取ってこうかと。

 

【ダイエット】

全く成果なし、もはや痩せる気あんのかっていう。

もう来年頑張る

 

【私生活】

減量以外ででかいのが、車を購入した。

免許を去年12月にとって即購入で約一年

それについても色々書くためもメモはしつつ更新してない。

その辺も書いときゃよかった、というか今後メモから掘り起こして書いてく予定。

それと終の住処うんぬんで、今年の状況から実家から遠いのもなんだかなとか思ったりはした。

ゲームはそこそこやったけど、クリアまで行ったのあんまない気が

結局ゼルダに戻ったりしてた。

 

 

そんな感じでつまらなくはないけど良い生活はしておらず

なんとなくの今年の抱負とかあった気がするけど思い出せず

反省が多いので来年は抱負とか公開して時々自分用に振り返ろう

なんかどこにも置いてないのは有耶無耶になってダメだ