FancyHooded

趣味のことメイン。そろそろ終の棲家がほしい

ボストン滞在記~始めようとおもったが時既に遅し~

購入以来特にブログやtwitterに状況を残してなかった。
人それぞれのすすめ方があるので
ネタバレ気にするようなものでもないし、記録残しておけばよかったね。

現在はプレイ時間は48時間ほど、発売日に買って3ヶ月ちまちまやっていた。
状況としては、BOS、レールロード、インスティチュート見つけて
さてどこに協力してどの組織をつぶそうか、という所。
まだ先のことはわかっていないけど
メインストーリーとしては終盤、クライマックスに差し掛かったころなんだろうか。

直近のクエストで
インスティチュートの依頼でレールロード本部襲撃します、というのをBOSに報告して
三つの勢力が同時に戦う状況にしたのだけど
自分が全勢力と友好な関係だったため自分のみ狙われず
警戒されない中、適当なやつを背後から次々襲う状況は異様だった。
そろそろちゃんと選ばないといかんな。

ただここからまたメインおいといてミニッツメン進めたいので
一旦クリアというのはもう少し先になってしまうかも。
3月中、又はパワプロ2016までには一旦終わりたいところ。

道中印象的なことは色々あったし記録しておけばよかったな
今思い出しながら書いても忘れてることが多いと思うし。
ここからエンディングまでは記録残していこう。

思えば遠くにきたもんだ
ただのレイダー、グール、スーパーミュータントにビビッてたのも今は昔
最近はただのレイダー、グール、スーパーミュータントが
かわいそうになるくらい装備が充実してしまった。
哀れな雑魚共め。