FancyHooded

趣味のことメイン。そろそろ終の棲家がほしい

2021-01-01から1年間の記事一覧

ドラクエ10始める

正確には新しく始める。 wii版発売されてすぐ買って 鉄道開放されてサーカスのくだりまでやった記憶があるのだけど あんまドラクエに思い入れなかったせいかそのへんでやめていた。 今回はドラクエウォークがなんとなく面白くて 家でもやれないかなーっての…

免許を取った、車を買った

1年前に免許取って、一年前に車買ってようやく初心者マークが取れました。 自転車の積み込み 自宅駐車場から出る時 で軽く傷はついたけど、幸い大きな事故なく乗れている。 と言っても一年で1500km、別にカーシェアでもよかったんじゃないかくらいしか乗れて…

生活の流れにいれたいもの

別にたいそうな事でもないのにできてない 朝 体重、血圧あたりの記録 朝食食べる 夜 筋トレ(RFA、力尽き筋トレ) カモミールティーを飲む サプリ飲む 全般 同じ時間(8:00)に起きる くらいでどれもやってないっていう 夜の過食、飲酒で大概だるくなって寝るし …

2021年を生きる

たいそうなタイトルだけど要は目標くらい立てましょうと 実際2020年は社会情勢にかこつけて割と何も考えず過ごしたので いくつかの軸で目標をせめて書いておいて時々振り返ろう ◆仕事 会社の主流派でもないので これで私生活が脅かされることがないよう注意…