FancyHooded

趣味のことメイン。そろそろ終の棲家がほしい

FO4、導入完

発売日に購入してちまちま。

ようやく発売前に気になってた要素のアーマー、武器改造、街づくりまでを一通り体験。

 

アーマー

制限あるので最初の時以降は使いどきわからず。

動かすのにエネルギーが必要だけどまだ追加のエネルギーがは手に入れられていないししばらくは触らないかな。

訓練無いのはいいけど今後エネルギーがどの程度手に入るかわからないし、しばらくは埃をかぶることになりそう。

歩くだけならエネルギー消耗無し?

かっこいい感じにしたいけど使う機会が限られるし、優先度は低い。

 

 

街づくり

スクラップにするのは楽しい、邪魔なものがきれいになくなってくれるし素材がもらえるし。

ただ、今はまだ必要素材が足りなかったりクエスト埋めのためにやったりの状況なので街づくりが楽しいってとこまではきてないかな。

配置も適当になってしまっているし。

実は防衛のがまだまだなにもしてない、そのうちレイダーに襲われるんだろうか。住人もなんかしら作ってくれるとうれしいのだけど。

 

 

武器改造

武器の消耗がなくなったので、自分で改造した武器をずっと使えるし愛着わいてくる。

パイプ系のは弾が良く手に入るので改造重ねでそこそこ使えるとこまできた。

もう少し進んで色々素材が手に入るまではまだパイプ系に頼ることになりそう。

素材手にいれてパイプ強化すればずっとパイプでいけるのかもしれないけど。

武器消耗なしはありがたいけど同一武器を合成して修理がないので重量が気になる感じ。

それでもクラフトが楽しいからいいかな。

 

 

気になってた要素も一通り触ったしどんどん進めていきましょう。