FancyHooded

趣味のことメイン。そろそろ終の棲家がほしい

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ボストン滞在記~始めようとおもったが時既に遅し~

購入以来特にブログやtwitterに状況を残してなかった。人それぞれのすすめ方があるのでネタバレ気にするようなものでもないし、記録残しておけばよかったね。 現在はプレイ時間は48時間ほど、発売日に買って3ヶ月ちまちまやっていた。状況としては、BOS、レ…

パワプロアプリの高校選び

どうにかAランクの選手が作成できた覇道か海道が作りやすい気がするというかその2つ以外選ぶ気がなくなってきたのだけどどうしよう各高校の印象メモなど ・パワフル高校とてもオーソドックス。地区大会の木場がやばいことくらいしか覚えてない。浮き上がるス…

松中選手お疲れ様でした。

松中選手お疲れ様でした。左投左打の自分としては初めて行った球場が福岡ドーム初めて見た左利きのすごいプロ野球選手が松中というのでホークス、松中ファンになって何年か。全盛期は間違いなく日本一の打者でした。 それだけに交流戦とはいえセレモニーボイ…

パワプロアプリ

2014も飽きたし2015は出ないし2016はまだ先だしでパワプロアプリに手を出した。 チュートリアル後のガチャで良キャラとされる明星が出たのでテンションアップ そのまま一旦パワフル高校編をクリアした。 評価はF。慣れてきたらよくなっていくかな セクション…

胃腸風邪と後遺症

先日、寒気、頭痛、嘔吐、下痢ときたのでインフルエンザかと思いきや胃腸風邪だった。 熱があまりなかった(37度)ので変だと思ってたがそういうことだったのだ。 しかしまあ胃腸風邪がつらいつらい、インフルエンザには何度かなったことがあるが、胃腸風邪は…