FancyHooded

趣味のことメイン。そろそろ終の棲家がほしい

2023振り返れ

しかし毎年毎年進歩がない
年始に目標立てて1年後何もやってないなーみたいな
会社の年度初めの目標たてみたいなもんになってしまってる
宣言するだけマシかなと思いつつ
一旦見直して、来年は細々進捗確認してこう
https://fancyhooded.hatenablog.com/entry/2023/01/15/043645


★年始の目標
 引っ越し、仕事は実は達成。
 関東じゃなくて大阪にはなったのだけど九州からの脱出
 仕事内容もそこそこ希望通りになったし
 色々社内制度見て動いた結果なのでこれは良かった
 しばらく今のとこなのできちんと仕事していきたい。
 
 車もとりあえず九州8県行けたしまあ良いでしょう。
 宮崎が一番面倒だったかもしれない
 心残りはドライブインみちしおとか唐戸市場
 大阪からだと流石に遠いか・・・
 関西圏ならではのドライブもありそうなので
 計画立てて色々回っていきたい
 具体的なのは来年考えよう

★買ってよかったもの
 ショートやらtiktokで流れてきて気になった
 色々買ってしまったけどほんとに良かったの何かというので
 家を見回しAmazon、ヨドバシあたりの購入履歴見てみたけど
 意外と大きいもの無し

 ・ホットクック
 ・パナのコーヒーメーカー
 ・幅180cmのデスク(L字から買い替え)
 あたりが多用しているくらい
 
 なんか安くて便利みたいなものを見つけてみたいもんだ

★ゲーム
 引っ越しだったりで意外と進められず
 動作要件にSSD必須が目立ってきたなーとか
 一応HDDでどうにかなるもんでも外付けSSDにしたらより快適になったり
 今後はSSDだなーと思ったくらい。
 アップデートとSSDサイバーパンクが快適になったので
 年末年始はサイバーパンクをクリアするのが目標

その他資格とかダイエットは一旦置いとこう。
今年はもうこんな感じだ
酒飲む