FancyHooded

趣味のことメイン。そろそろ終の棲家がほしい

明けた_2018

明けた

引っ越しから正月の親戚挨拶が続いててようやく落ち着いた。
酒飲むのもようやく終わって久々に普通の日を過ごした。

去年振り返ってみると後半については食事習慣が改善して
少し痩せたけど、運動についてはうまくいかず
体重はは減りつつあったのだけど
年末年始の忘年会から親戚の集まりであっという間に戻ってしまった。

これから新年会くらいはあるかもしれないけども
日々の食事については改善しているので継続しつつ運動をできるようにしていきたい。

その他は正直ほぼできてないのでできてない理由も考えつつ、再度同じ目標になる。
健康やら勉強もそうだけど習慣を意識して生活していきたい。

去年に引き続き転職することになるとは思ってなかったが
生活がだいぶ楽になったので、今年は言い訳しづらいなーと言った感じ。

そういえば去年スマホもあるしブログのアプリもあるのに
ほぼ更新していないから更新する環境がどうとかではなく
あまり更新しないな。
それでも節目、振り返りの時便利だし時々こうやって更新するししばらく置いとこう。