FancyHooded

趣味のことメイン。そろそろ終の棲家がほしい

パワプロアプリ

2014も飽きたし2015は出ないし2016はまだ先だしでパワプロアプリに手を出した。
チュートリアル後のガチャで良キャラとされる明星が出たのでテンションアップ
そのまま一旦パワフル高校編をクリアした。
評価はF。慣れてきたらよくなっていくかな
セクションごとに中断してたので全部でどれくらいかかったかわからんが
夜はじめて夜に終わったのでプレイ時間短めのお手軽サクセス。
色々高校があるのでまずは全部の高校で一回ずつクリアしてみよう、お手軽だし。

・スタジアム
とりあえず9人自分の選手でうめたい。
パワプロ○○号だらけのチームで勝っても負けてもとくに心動かず
それでも練習がてらプレイは続ける。
スタメンにサクセス選手がそろってからが本番かな。

・デッキ
作りたい選手に合わせてある程度自分でイベントの方向性決めてさくっと育成
気軽に出来るサクセスにデッキシステムはありがたいと思ってしまう部分はある。
なかなかかけられる時間も減ってしまって、ランダムイベントに期待して毎度毎度一人につき数時間ってのは
確かに厳しくなってきてるしなぁ・・・
2016に期待しつつ遊んでいこう。
そういえば、2016とアプリでなにか連携要素とかあるんだろうか