FancyHooded

趣味のことメイン。そろそろ終の棲家がほしい

ドラクエ10始める

正確には新しく始める。

wii版発売されてすぐ買って

鉄道開放されてサーカスのくだりまでやった記憶があるのだけど

あんまドラクエに思い入れなかったせいかそのへんでやめていた。

 

今回はドラクエウォークがなんとなく面白くて

家でもやれないかなーってのでそういえばだいぶ前に止めたけど

最終的に人間に戻れるとか戻れないとか聞いたので

その続きは気になるなあと

 

とりあえずはのんびりやろう。

と思ったら初回アップデートが長い・・・

先月頭は半額だったらしいし・・・

微妙にタイミング悪いけど、まあ気にしないでおこう

 

f:id:sho420:20211106180736p:plain